うきは市商工会公式ブログ

うきは市商工会の公式ブログです!
<< ☆キラキラうきは出演のお知らせ☆ | main | ◆年末年始の業務について◆ >>
青年部だより
0
     もういくつ寝ると〜クリスマス〜

    みなさま、こんにちは!
    毎日寒いですね。風邪などひかれないよう、十分気をつけてください。

    もうご覧になった方も多いと思いますが、毎年恒例の青年部による
    未来への輝運動
    が先日から行われています。

    今年もうきは市内の園児たちによるクリスマスツリーの飾りつけ
    そして、白壁交流広場ではイルミネーションに彩られたツリーが毎夜瞬いています
    その様子をご覧ください
    青年部はサンタやトナカイに変装して訪問したので、子供たちもワクワクした表情ですね。

    <白壁交流広場にて>

    イルミネーションツリーは、電飾がついている時間は、
    18:00〜24:00までとなっています。
    近くを通りの際は、このイルミネーションツリーでロマンチックな気分になっていただければと思います。

    また、子供たちが飾りつけしたツリーは、
    【浮羽町】うきはアリーナの中
    【吉井町】白壁交流広場(イルミネーションツリーの前)
    日から公開いたします。
    ぜひ、こちらもご覧ください。

    そして!
    12月24日クリスマスイブでは、おまちかね!
    筑後川温泉花火大会が開催されます。
    冬の花火は、空気が澄みきっていてとても綺麗に見えるといいます。
    お祭り広場では、ゴスペルやご当地アイドルのミニライブでイブの夜を大いに盛り上げる予定です
    青年部一同、たくさんのご来場をお待ちいたしております!
    | ukiha-sho | 商工会からのお知らせ | 10:30 | - | - | - | -
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ